人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のこと、日々のことを綴っていきます♪


by のらり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花壇のアジュガとガーデンシクラメン。






庭で水遣りしてたら
大嫌いなアシナガバチがやって来て
背後で静かになった。



まっ、ま・さ・か・・・!?



そっと歩いて窓に背中を写して見ると・・・



ひやぁ~~~~~~~
せ、背中に止まってる!!
((((;゜Д゜)))ガクブル




恐いよ~
恐いよ~




だんだん上へ上へと登ってるぅ~

パーカーのフードをそっと被り、
しゃがむ。

そして、耐える。





頭のてっぺんまで上ると
どっかへ飛んでった!




フード被ったから良かったものの
直に頭にとまってたら
気絶してると思う。
(◞‸ლ)





しばらくフードを脱げなかったよぅ~







北花壇

花壇のアジュガとガーデンシクラメン。_c0338984_19334833.jpg

手前のレンガの植えには鉢植えを置いてました。
どけた後( ´艸`)


レンガの周りのシンバラリアが汚くなってきたので、
抜いてアジュガを植えることに!






花壇のアジュガとガーデンシクラメン。_c0338984_19342535.jpg

同じ花壇の端に蔓延ってるアジュガを移植しただけ。
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


アジュガったら
蔓延って欲しいところに広がらないんだよ~






花壇のアジュガとガーデンシクラメン。_c0338984_19345562.jpg

コケ生えたレンガを洗ってみたけど、変化なし。。。

まっ、味わいがあるということで?







しばらく黒ポットのままだったミニシクラメン

花壇のアジュガとガーデンシクラメン。_c0338984_19364838.jpg

どこに植えようか~ずっと迷ってた。






花壇のアジュガとガーデンシクラメン。_c0338984_19354617.jpg
そして、お1人様決定!!!







花壇のアジュガとガーデンシクラメン。_c0338984_19360602.jpg
こっこの傍に・・・。







それにしても
ほんとハチやだ!!!


一気に10歳は老けました。
ガクッ_| ̄|○lll








応援よろしくね!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

by norari-happiness | 2014-11-05 19:58